2012年3月のアクセス数

logwの2012年の3月のアクセス数を公開したいと思います。

利用状況

今月のアクセス数は2,092でした。月の目標である一日100アクセスを突破する記事3月13日に公開した『iOS5.1にアップデートで無限ループ脱出方法』で突破しました。
直帰率が83%で高いです。先月と同じ直帰率でしたので下がらなかったのが少々困りました。70%台にはなんとかしたいです。

トラフィックサマリー

検索エンジンからのアクセスが8割を超えてます。twitterやfacebookなどのSNSなどの参照元、ブックマークなどの直接アクセスは少ないです。

検索キーワード

SSLのGoogleからのワードが多いです。情報がとれないのでどんなワードできているのかがわからないです。iOSの無限ループが起きた人が検索してきて一時的にワードがあがったのかもしれません。Pohotoshopのワードが多いのでサイト名の『logw』での検索はありませんでした。

3月に人気のあった記事

備考

アクセス数が増えてきたので今後も増やしていきたいです。アドセンスの広告が月1,000円程度なので月1万円くらいになるまでしていきたいと思います。

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS