2019年の目標

2018年が終えて2019年になりました。今年は色々やっていきたいなと思ってます。環境構築スクリプトを広めたりしたい。仕事面でも売り上げ1000をキープしたいなというのがあります。

資産運用を公開していく

資産運用として、株と地金の購入をしていますが今年はそういうのもちょっと公開していきたいなと思ってます。今自分が持っているのは株式、国債、地金などになりますが株式のほうで銘柄とか公開していこうと思います。

あくまで長期保有前提

株式のプロではないので、正直欲しいと思ったとこを買うぐらいになります。

目標

売り上げ1,000万は最低ライン

去年の夏から収益が下がっているので、最終的に売り上げ500ぐらいで着地になるかなと思うのが2018年ですが2019年は売り上げで1000万はキープしたいと思います。

常駐に週2-3であれば出る・・・

そもそも僕プログラマではないのでプログラム書けないのですが、常駐案件で週2-3とかあれば行きたいなと思います。そもそも需要あるのかというのもありますけど・・・

車の買い換え

足の問題もあって車の買い換えをしたいなと思ってます。アクアだときっつい・・・予算が400近くいくので誰か400万ほど案件くれないかと思っております。

釣り場に行く

全然釣りに行けなかったので今年は釣りに行きたいなと思います。

個人支援・寄付について

サイトラボではBuildreeの開発などのため、現在個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS