タブレット専用のクリーナーiコロコロが素晴らしい

僕は普段タブレット(AQUOS PAD SHT22)を使用していますが、液晶に保護フィルムなどは貼っていません。なので汚れが気になります。そこでおすすめしたいのはタブレット専用クリーナーiコロコロです。

7インチタブレットに丁度良い

タブレットまで液晶保護シートを貼るとなると、ちょろっとお金がかかります。また、Wi-Fiで使っているスマートフォンまで保護シートを貼っていないのもあり、いつも液晶クリーナーで拭いているのですが完全に汚れが取れたりはしません。そこで調べて見つけたのがこのiコロコロでした。

汚れは完璧に取れて新品みたいに

液晶画面の汚れの多くは脂汚れみたいです。この商品を使う事で買ったときと同じような輝きを取り戻せます。

液晶保護フィルムにはNG

保護フィルムを貼っている状態では使用は控えた方が良いかもしれません。以前iPhoneで液晶保護フィルム貼った状態で使用したらフィルムが剥がれてしまいました。
※保護フィルム用のものもあるみたいです。

是非使ってみてください

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS