エレコムのキーボードカバーからBEFiNE キースキンに変えました

MacBookProを購入してキーボードカバーをつけていました。そのキーボードカバーが使いづらく何かなにかなーと探していたら、BEFiNE キースキン というのがりました。今まで使っていたのはエレコムのキーボードカバー Apple MacBookAir13 Pro13 Pro15inch シリコン バックライト対応 ブラック PKC-MACB10CBKというのを使っていました。

エレコムのキーボードカバー

デメリット

エレコムのキーボードカバーは安いのですが、押した感覚が全然違ってしまい、表現が難しいですが硬いキーボードを押しているような感じになります。そのため指が痛くなり使い勝手が悪いです

メリット

メリットはぴったりとくっつくため、浮いた感じなど一切なし。本当に貼り付いているように見えます。埃などはいらないのではないかって思います。

キースキン

デメリット

デメリットはちょっと浮いた感じになります。キーボードカバーをしているとほんのちょっと隙間があいているように見えてしまします。後エレコムのと比べると価格があがってしまいます。

メリット

メリットは押しやすいです。エレコムのキーボードカバーと比べてになりますがおしやすいです。キーボードカバーつけていない状態と比べたら硬いイメージは残りますがまぁマシかなって程度です

アマゾンで購入