僕がワダックスに期待したいこと

ワダックスのレンタルサーバーに僕が期待したいことを勝手に記述していきたいと思います。本当にどうでもいいことだけになります。

コントロールパネルが欲しい

さくらのレンタルサーバーやGMOクラウドみたいにサーバーの管理画面とは別にコントロールパネルが欲しいです。サーバーの管理画面ではなくコントロールパネルなどで料金や請求書などがわかるとうれしいです。

クラウドサーバーが欲しい

GMOクラウドWESTという名前なのにクラウドサーバーがないのでクラウドサーバーが欲しいです。親会社のGMOクラウドはクラウドパブリックがあるのですがクラウドはサポートがクソなのとむかしながらすぐ落ちるっていうイメージがあるのであまり使いたくないですね。なのでクラウドWESTさんでほしいです。

料金をもう少し下げて欲しい

サポートが22時までと遅くまでやってくれるのはありがたいです。サーバー料金の月額がもう少し下がるとありがたいです。ただサポートなどが高品質なのでGMOクラウドまで安くする必要性はないと思っています。

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS