かごやのVPSクラウドについて

かごやが運営しているレンタルサーバーに、かごやのVPSクラウドというのがあります。

VPSクラウド

クラウドサーバーみたいにスペックを変更できたりはしないみたいです。最大メモリとかCPUとあるのでプランの最大スペックまではあげることができます。クラウドのように日割りでサーバーを使う事ができます。

様々なプラン

アプリケーションが様々なプランがあります。さくらやGMOクラウドのクラウドサーバーなどではLAMPプランやOSインストールモデルになりますが、かごやのクラウドVPSは他にもメールサーバープラン、ロードバランサプランなど他の会社にはないプランがあります。

仮想ロードバランサなどはある?

ないです。ベースはVPSなのでさくらのクラウドみたいにスイッチやロードバランサを借りることはできません。また、ローカルIPアドレスについてもありません。なのでグローバルIPアドレスのみの提供となります。

サポートも充実

フリーダイヤルで土日も対応してくれます。困ったら聞けばきっとなんとかなると思います。

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS