10月のアクセス数

10月のlogw-ログゥ 個人的な記録用- のアクセス数等を集計終わったので書いて行きたいと思います。

アクセス数

10月は、先月と比べてアクセス数は落ちました。月間アクセスがもうすぐ1000になりそうです。アクセス数はオープン当初と比べると上がってきているのでこれからも頑張っていきたいと思います。logwのデザインもしないといけないです。

上位の記事

今月はWEBサイトの価格について考えてみたのページが上位でした。

ハロウィン

先月はハロウィンがありました。logw-ログゥ 個人的な記録用- では、HassySnapのオーナーさんハッシーコンタクトさんにお願いして10月31日だけ限定的にロゴを変更しました。

ログゥ「Halloween」のロゴ

はっしーさんが作ってくれたこのロゴは、一覧にして全部logwのfacebookページで見れるようになっています。まだ作成途中ですが是非見てください。

まとめ

11月の更新も頑張っていきたいです。facebookページの作成のほうも力を入れていきたいなと思っています。不定期な更新になりますがこのブログは。Twitterアカウントは@logwjpになります。

個人支援・寄付について

サイトラボではBuildreeの開発などのため、現在個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS