ソニーのMBH10を購入しました

フリーになってから持っているスマートフォン(iPhone5S)で通話も増えてきました。打ち合わせなどでもスカイプやLINEを使っているのですがイヤフォンを毎回して話をしていると面倒になって来たりました。そこでワイヤレスで使える製品を購入しました。

金額


金額は店頭で購入したので3,900円ほどでした。アマゾンで購入はしていないのです。

ぶっちゃけ何処でもよかったし、品質も拘っていなかったので何でもよかった

普段音楽を聴いているわけでも僕はないので品質とかわかんないです。通話さえできればよかったのでメーカーもどこでもよかったのです。買ったことないのと自分で調べるのも面倒なので店員さんに聞いてその場で買おうと思いました。

特にメーカーとか拘っているわけでもなかったのです。

買ってみての感想

特に不満はないです。 Bluetoothで接続できるので接続は楽でした。さらに複数台と接続出来るのでスマートフォン以外でもMacなどにも使えます。こだわりがなければお勧めです。

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS