facebookページの作成-タイムライン形式になってから-

株式会社カラーバイトのfacebookページを作り替えました。新しいタイムライン形式のfacebookページのメモになります。

カバー写真

カバー写真を取り替えました。カバー写真のサイズは『850px × 315px』になります。遊び心を忘れないというテーマは新しいカバーでも表記しました。

プロフィール写真の変更

プロフィールの写真を180px×180pxになるので、このサイズで作り直しました。ロゴを縮小して表示をしていましたがうまくいかなかったので作り直しました。

アプリ写真の変更

アプリのイメージサイズも変更になっています。サイズは117px × 74pxになります。カラーバイトへようこそのアプリと実績のアプリの写真を追加しました。

アプリページの編集

実績のページのほうを今回は修正しました。アプリの個別ページもサイズが変わり、横サイズが『810 px』となります。今までは『520 px』でしたがこれは選べます。カラーバイトは810pxにしました。

選ぶ方法はアプリの編集ページに行って、タブの種類を変えるだけで問題ありません


810pxを選択した状態になります。

現在の実績ページに載せている実績になります。

備考

facebookの仕様がかわり、またサイズなどが変わったりしたらこういうようなfacebookページの作り方などの記事は使えなくなります。仕様が変わった際には参考にもならないので忘れた方が良いです。