Amazon Web Services入門 ― 企業システムへの導入障壁を徹底解消を読むのがお勧め

AWSの導入でするかしないかを悩んでいる人がいたら、Amazon Web Services入門 ― 企業システムへの導入障壁を徹底解消を見て頂きたいです。この本は価格以外の疑問に全て答えてくれる一冊だと思います。

大体の疑問が解決する

この本を読めば、恐らく殆どの疑問が解決すると思います。実際僕も読むまではどうなんだろうって思いましたが、読んでみたらAWSの疑問の多くが解決できました。

具体的な内容

本の内容はAWSのセキュリティー、請求書払いにするにはどうした良いのかなど書いてあります。それ以外にもAWSのセキュリティーの高さの説明や、AWSの考え方などを紹介してくれています。

本+セミナーでほぼ理解できる

本では金額については触れてくれません。AWSのサービス(EC2やS3やEBS)などのこともふれていません。EBSとは何かや、EC2などのサービスの概要などは教えて貰えません。そのため、このあたりはセミナーに行くことで解決します

個人支援・寄付について

サイトラボでは個人支援・寄付を受けております。ご協力いただける方はお願いいたします。当サイトではビットコインで受け付けております。

  • ビットコイン:3LHnADwZwUbic2L45EnVJEykiG6KfbqrwS